東銀座駅徒歩3分。仕事、結婚様々な分かれ道で迷った時、タロット占い、気学、四柱推命であなたの人生の道案内をさせてください。

賀月美妃 ブログ

Home > 賀月美妃ブログ

鑑定のご予約(受付10:00~) 03-3543-2258

お久し振り

2017.08.11

息子の 幼児教室からの友人である お母様と 久し振りに アンチを

しました。

いろいろ積もる話に 花を咲かせながら・・・・・・・いつの間にか息子達の

話になりました。 思うようになるはずはありません! 子供は!

ただ 親は 止めることはできませんので・・・・・・見守っていきましょう!

友人は 仕事を続けていらっしゃって 元気で 若々しく 可愛らしい

変わらないことに 嬉しくなりました。

私も 仕事に 励みます。 また 一緒にランチしましょう!

お元気でネ。

 

吟醸

2017.08.02

吟醸焼酎を 初めて 飲みました!!

焼酎にも 吟醸が あったのですね!

(私は お酒飲み でしょうか・・・・・・・・・・)

DSC_0474

 


▲ PAGE TOP